読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記録は大切です

大切なことや、思い出を忘れないように

しぼり込み栄養補助食品ならDHC

昔の同僚はふっくらではなかったけど、ふっくら気味で、簡単に小顔になりたいと言ってました。
6ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて本当に反省しました。
昨晩はウォーキングが出来なかったので昼食後に筋トレをやりました。
明後日は時間があるので、可能ならウォーキングに行きます。
だけれども体重の変化に用心してみてみると、エクササイズはさぼらずに日常的にやっていたほうがよかったと思います。
日常的にできるコツですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることをキープしたほうが筋肉アップになり基礎代謝がアップします。
加圧トレーニングは、腕や脚の付け根のポイントをベルトを使って締めながら行う運動で、てがるな無酸素トレーニングで、筋力をアップさせることができます。
筋力トレーニングは、無酸素系のトレーニングです。
スクワットやマシン等でからだの筋肉を増やし、基礎代謝量の働きをアップさせ、ふっくらになりにくいにくたいを手に入れることができます。
下半身の脂を落とすには、ウォーキングはキーポイントなので欠かせません。
ウォーキングは習慣の保持が大事で、一度には細くならないけど、徐々に確実に痩せます。